こんばんゎ〜☆≧∀≦☆♪
izumiだぽ♡
まだまだ寒いですが。。。ちょこちょことらしさも出てきましたねぇ〜(*∪o∪*)。。。♪
今日もYUKOたまと練習行ってきましたぁ〜☆
行く途中に☆☆見つけちゃぃましたぁ(*^O^*)/♡


これはの花!
綺麗なこゆ〜いピンク〜〜っ◎≧ε≦◎
すでに満開でしたぁ!!
早いですよね!


ん!?
春が来ると言う事はそろそろ、あやつもやってくるということでして。。。
ええ。。。!


花粉!!!!!!!!!!!!!!
ぶぅ〜ぶぅ〜●≧へ≦●


毎年、苦しめられています。みなさんは大丈夫ですか?
この前友達がいつ花粉症になるのか毎年ドキドキしてるっていってましたぁ☆
私は、、、いつから花粉症なのか記憶にないくらぃ前からの付き合ぃです(:_;)


でも、
ツアーに向けてすでに病院に行きましたぁ☆


エラィ!!


でもね、風邪も一緒に引き始めていたらしく。。。


早めに病院行ってよかったぁぁ!
これでツアーに向けて元気いっぱぃ頑張れますp(^▽^)q


明日はリハーサルです♪
少し緊張〜フゥ〜☆


ばぃにゃ〜♡