≪Izumi≫

どぉも〜☆≧ε≦☆♡
izumiだょお!!


ついにサーリズのデビューシングル『夢一夜』が発売になりました!!!!
ついにこの日が来ました!!イエイッ☆フゥ〜☆


そして、昨日は私達が長年お世話になっている山梨・カズーホールさんでのレコ発イベント〜◎≧∀≦◎♡
ぃったぃどのくらいの人がお祝いに駆け付けてくれたんだろ。。。o(*^-^*)oぁりがとうございましたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!みなさんからの
沢山のぉ花☆
沢山の声援☆
沢山の拍手☆
沢山の言葉☆
沢山の笑顔☆
その一つ一つが私の力となりましたp(*^▽^*)q♡
ツアー初日が山梨ということで色々な面で不安はありましたが、ホントウに楽しい、良いステージになりましたぁ〜◎^∇^◎♪
これも駆け付けてくれた皆さん、スタッフの皆さん、今回バックダンサーとして一緒にまわってくれている仲間のお陰だと強く感じています。この皆さんから貰った力を私の力にかえてツアーの最終日まで頑張りたいと思います!


最後には皆さんとお話出来た事もとても楽しかったですょお♡♡


えぇと。。。
次に向けて、今回の反省点をクリアにして、さらにいいステージにして行きたいと思います!!
次は東京ですょ〜☆
東京の皆さん!!
一緒に盛り上がりましょうね☆≧ε≦☆
会えるのを楽しみにしています♡



≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです。


ついにこの日がきちゃいましたよーーっっ◎≧ε≦◎!!!!
『夢一夜』が発売になりましたっ!!!!
そして、ツアー初日を迎えちゃいました!!!!!


ほーんとにね、楽しすぎたw
こ れ は ヤバイですw
ステージ上がる前のみんなの声援にゾクゾクした。
フロアいーっぱいの人にテンション上がって
何度叫んだことかw
やたらと喋っていたことかw
いや〜でもやっぱりみんなが楽しんでる姿見れたのが、
なにより嬉しい!!!!
一緒に楽しめたのが嬉しい!!!!


ああー、ちょっと興奮しすぎたw
ここからは真面目に…


ライヴでも言いましたが…


今まで私を支えてくれた沢山の人達に心から感謝します。
私ひとりではここまでこれなかった。
本当にありがとう。
私は幸せ者です。


そして、3月1日は東京四ッ谷のライヴインマジックさんでのライヴです♡♡一緒盛り上がりましょう!!!!
楽しみましょう゚・。*(*^□^*)