筋肉戦隊5レンジャー


穂坂小学校


≪Izumi≫
こんばんはぁ〜☆≧ε≦☆

IZUMIだょお♡


ローリンググローブフェスタvol.4
あんど穂坂町文化祭
でのライブが無事終了しましたぁ〜(*^O^*)/☆

お疲れ様でぇす♡


フェスタはvol.4だったんですね!てっきりファイブだと思ってましたぁ。。。苦
自信持ってファイブ!!なんて言っちゃった(笑)
すぃやせん(;~∧~;)

ツアーの東京編をライブインマジックさんで歌えてよかったですぅ♪
見に来て頂いた皆さん、本当にぁりがとうございました☆≧∀≦☆
前の組から盛り上がっていたので楽しみでテンション上がっちゃいました!
楽しかったですぅ!!


プレゼントぁりがとにゃ〜◎^∀^◎大切に使わせていただきます!!
次のライブでさっそく使ぅ予定ょん♡♡


そして
今日の穂坂町文化祭は、、、私の母校(穂坂小学校)での文化祭に呼んで頂き、40分間歌ってきましたぁ♪
小学校に行ったのは何年ぶりでしょう。。。

ぅんと、14年ぶりくらぃかな?
とても懐かしく、色々な事を思い出しましたねぇ☆
担任の先生や同級生のお母さん達とも久しぶりに会えました☆
色々な方たちと触れ合ったり、出し物に飛び入り参加して歌ったり、、、楽しすぎちゃったなぁo(><)o
CDもたくさんたくさん買って頂いて嬉しかったです!!
ぁりがとうございました☆またこういう機会があったら是非呼んでいただきたいですねっ♡
やっぱり山梨県穂坂町、好きですo(♡^-^♡)oあたたかぃ!!



この2日間で沢山の方々と触れ合う事が出来ました。みなさんからの笑顔や言葉の一つ一つが私のチカラとなっています!!

ガンガン行きますよ!!

みなさんも今しか出来ない事を、精一杯頑張りましょうネ!!




≪Yuko≫
みなさんこんばんわ〜


最近、風は強いけど暖かくなってきましたねっ(♥ó㉨ò)ノ
早くになってほしいよぉぉー


今週末はライヴでした♪

昨日は…ローリンググローブレコーズフェスタでした!!!
今回も会場全体がひとつになって楽しめました
来てくれた皆さんありがとうございます!!!

この前も話したんですが、、、
今回の衣装のテーマは戦隊ものなんですが
名づけて!!!!!

戦隊レンジャー (今思いついたよw)


というのも…
昨日のライヴ前に楽屋でビリーで筋トレしたんです。
ゴム使ってやるやつ!!!
ダンサーズはみんなできたんですが、あたしはサークルもサークルにならず…
メンバーみんなに爆笑されました(ΩεΩ。))ぶぅ

こんな感じで筋肉戦隊5レンジャーは私が一番弱いですw


そして今日は…
穂坂町文化祭に出させていただきました!!!


泉っちの母校♡♡
校舎が小学校ぽくなくて、温泉来ましたって感じでした
こんな学校だったら行きたくなるわ〜

ライヴは気持ちよく歌わせていただきました♪
今日は自分でも納得いく歌が歌えました、うん。



ライヴ後、子ども達が大〜勢駆けつけてくれて、
サインしたり、写真撮ったり、お話できて楽しかったです。
ありがとう◎^▽^◎みんな可愛いかったーぁ♡♡短時間で仲良くなりました
子ども達に私達のステージを見てもらって、触れ合えるのはホントに嬉しかったです。
なにか感じてもらえたらいいなっ。。