そら

CircadianRhythm2007-06-15

こんばんわ☆


いや
今日はホント暑かったですねっ
昨日までは雨っていってたのに、朝起きたら快晴!!!
iチャンネルあてになりません笑

真っ青の空に夏の雲!!!!!!(✪ฺܫ✪ฺ)
キターーーーーーッッ!!!!!
梅雨入りしたのに
夏キターーーーーー!!!!!
こんな日の空青見てると辛いことも忘れられますっ
気分がよくて学校帰りにパチリ☆
このショットやたら気に入りました。



そして、今週末は”父の日”
ってことで、パパンにプレゼント買いました.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
おかげでちょーとだけ学校遅刻しました笑
何にしようか前から悩んでたんですが…
実用的なのがいいなと思い…
晩酌する時に使えそうなオサレなお皿にしました♡
2つセットで♡
ママンにも可愛い湯呑み買いました♡
喜んでくれるといいなっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)