CircadianRhythm2007-06-22

こんばんは
あ〜お腹いっぱいで動けなぁ〜い(^〜^♡)
今日はバイトでしたぁ〜。


バイトの日は帰って→ご飯作って→食べて→ひと息つくとこんな時間になっちゃいます( ̄ε ̄;)
眠いよお(´Q` )。o0
今日の写真はネイルチップでーす♡
友達が私のために作ってくれましたーーっ☆
あまりにもカワイイので皆さんにも見ていただきたくて…!!
私もチャレンジしてみようかかなっ!
でも難しそうですよね…
次のLiveで付けちゃおうかなぁ〜(^0^)v♡
では、またぁ〜!


ァ!今話題のビリーズブートキャンプのおじ様が来日してますね(笑)
あれ、やってみたいわ〜☆