こんばんわ
優子です。


最近感じること
それは子どもっていいなってこと。
電車の中や、街を歩いててよく見かけますが
子どもって可愛いですね♡
見てるだけで幸せになれますね。
あたしあまり子ども好きじゃなかったんですが(笑)
昔、すぐ「おばちゃん」だの「お前だれー」だのと言ってくる生意気な子がいて、
それがトラウマになってるだけなんです(笑)
苦手なだけなんです
あたしを傷つけないでください!!


それはいいとして…
子どもって素直ですね
目がキラッキラッしてる(✪ฺܫ✪ฺ)
純粋な笑顔を見てると自分が穏やかになっていきます
いろんなものを感じて、興味をもってもらいたいなぁ〜とか思ってしまいます
自分の子どもか!!笑
そしてすごく柔軟性があります
どんなことでも吸収してしまう
あたしもこんな心をずっと持ち続けられたらいいなと思います。
そして子ども達の前でもっと歌を歌っていきたいです♪


写真:また空撮っちゃいました☆