こんばんゎん☆
izumiです(^▽^)v


先日、二人で衣装の小物探しをしながら原宿を満喫しました〜
久しぶりに竹下通りを歩きました!
原宿行くならやっぱり平日ですね!!ずらずら?
原宿と言えばクレープですよね〜♪♬
もちろん食べてきました〜私はストロベリーストロベリー!!
イチゴづくしです
ゆーこは生クリームチョコアイス!?
生クリームが多くて…軽く気持ち悪くなりましたが…美味しかったです。
満足満足◎^▽^◎
たまに食べるクレープは最高です!
余談ですが、私の尊敬するアムロさまはクレープが大好きらしいです♡♡
なんてキャワィィんでしょう((>ω<)っ))))…笑
そして二人でキャワィィ、靴まで買ってしまいました♡だいぶ衝動買いでしたが、安かったので…ま、いっかぁ〜って事で(☆_☆)vイェイッ


あ!肝心の衣装は見つからず…残念……

結局何をしにいったんでしょう(笑)

たまにはいいですよね〜アハハッ☆☆