こんばんわーっ!!!!
ゆうこです


今日は”初ゼミ飲み”でした!!
うちのゼミは20人?いるんですが、
普段絡んだことのない人と話が出来てよかったです。
ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
他のゼミは面白くないだの、つまらないだのと聞くんですが
小川ゼミは非常に面白いです!!!
毎回ためになる話を聞けます。
みんな言ってます。
寝てる人はいません!!絶対!?



ところで・・・みなさんイグアナの娘ってドラマ覚えてますか??
私がまだ小学校低学年だかだったんでだいぶ昔ですよ。。
菅野美穂が主演で、鏡に自分を映すとイグアナーーーー!!!!
ってゆぅドラマなんです。
その主題歌になってた曲があって、
幼いながらも切ないメロディーと歌声が好きになって、胸がキュンとしていました笑
それからその曲を聴きたくてドラマをよく見てました。
菅野美穂のイグアナ姿を見ながら、切ない気持ちになっていました。


ドラマが終わってからもテレビでたまにかかっていて
いい〜(✿◡‿◡ฺ)と思ってたんです。
でも洋楽だったし、誰かわからず…現在まできてしまいました笑


で!!(長いけど頑張って読んでね笑)
先日イギリスでダイアナ妃の追悼コンサートがありましたね。
そのステージで・・・
おじさん歌ってるっ!!!!
イグアナ歌ってるっ!!!


やっとわかりましたよ〜
Elton JohnYOUR SONGという曲でした♪♬
好きなんですよね〜リピートリピートで聞いてます.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
みなさんも是非聞いてみてください!!
知ってるのかな?笑
一度は聞いたことあると思いますよ