久しぶりの書き込みになってしまいました〜
Izumiです♡♡
皆さん、台風がッッ(◎■◎;;)


最近はと言うと、、、
新曲のレコーディング一歩一歩の振り付けサーリズの新曲の振り付けEVENTの練習と忙しい毎日を送っております((>ω<)v))))
それに加え、私が通っているダンススクールの発表会が9/24にあるので、そのリハーサルにもと…重なる時には重なるのもですね…
承知していたのですが、いっぱいいっぱいですわ〜☆(ノ><)ノ
自分がもう一人居たらなぁ〜と思う今日この頃。。。ですが、自分の好きなことですし、やり甲斐のあるので全力でガンバリマスょお(∪o∪)v。。。
今は苦しくても、それを乗り越えた時にはきっと何かが待っているはず!
努力と根性!!!!!!
ですよねッッ◎^▽^◎


ちょこっと触れましたが、サーリズの新曲のレコーディングが終わりました♪♪ィェィッ

タイトルは『Someday Somewhere』です。
この曲は明るくてごきげんなナンバーなんですが、サーリズらしい切なさもある曲です。
新生サーリズの第一弾に相応しい一曲に仕上がりそうです(≧▽≦)v
7/28のEVENTで初披露できるように頑張っています☆
メロディも振り付けもお楽しみに〜〜(^_-)-


今日はまだまだ話したいことが沢山あるのですが、次回にしたいと思います!
では〜近々〜またカキコしまぁす☆☆ヽ(▽≦*)