こんばんゎ〜♡


IZUMIデスッ(pqUЗU)-♡〃


寒くなってきましたねぇ〜!


冬と言えば〜
やっぱりこれ。
〜☆≧∀≦☆


ですょねっ!!


って事で


ぉ家でキムチ鍋〜


食べましたぁ〜o(◎^-^◎)o♡

ちょっとキムチな感じが伝わりづらくてすみません。。。
去年は鍋をyukoに借りてパーティーをしたりしていましたケド(笑)
今年は。。。
先日近くのダイエーで鍋を購入したので鍋パーティーをぃっぱぃしたぃなぁ〜なんて。
(o^〜^o)v♡


鍋だったら沢山食べてもヘルシーなんで大丈夫ですょね〜♡


皆さんは今年は鍋しましたか?


今年の冬は寒くなりそうですよね!
皆さん〜体を壊さないように朝一番で寒風摩擦〜


じゃなくて、ぃっぱぃ食べて暖かくして風邪を引かないようにしましょうネッ!!


サーリズも今年はまだLiveが沢山残っているのでしっかり体調管理をしたいと思います♡
次回のLiveは20日と22日です(^O^)/♡


皆さん〜!是非、遊びに来て下さいネッ!!