こんばんわ、ゆうこです。
一昨日、昨日と山梨に帰っていました〜♪


ゆーこりん…親知らず抜きました!!!!
いや〜〜大変だった(x_x;)
私の横にはえてて、しかも大きかったらしく
歯を砕きながら抜きました。。
痛々しいのでこれ以上説明するのはやめときます…笑
今は腫れてて、丸い顔がさらに丸くなっとります(;ω;)
早く痛みが消えて欲しー


そんな中、
昨日はゆーこママと一緒に小淵沢プレミアムアウトレットへ行ってきました〜☆
久々にがっつりと買い物しちゃいました!!!!


いろいろと買ったんですが一部紹介!!!


もこもこブレスレット
この素材が大好きなのです。

ずっと欲しかったリュック
AIGLEでゲット。





突然ですが、皆さん、アルパカご存知ですか??
首が長くて、毛がもこもこしてて、ペルーなんかに生息してるアルパカさん♪
ぼーとしてて、のんびりした感じが、私凄く好きなんです(●´∀`●)/
以前からアウトレットにアルパカさんの人形があって、ずっと欲しくて。
今回やっとゲットしました☆

マイアルパカ♪
もこもこしててめちゃ可愛い-------+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いつもそばに置いておこうと思います


そんな感じで山梨に癒された週末でした〜〜♪
あ、因みに写真はデジカメで撮りました!!!笑
こみパパさんいかがでしょうか〜?笑