こんばんゎ〜♪
izumiだょぉ☆≧ω≦☆


先日、yukoがオヤシラズを抜いている時に(私も山梨に帰っていたのですが)私は映画を観に行ってきましたぁ〜♪


P.S. I LOVE YOU

死んでしまった夫から、ある日、突然届いたラブレター。そこからストーリーが始まります。。。


あまりネタばらしをしてはいけないので言えなぃのですが。
何度、泣きそうになった事か。。。(T^T)


よかったデスッ♡


夫役の彼も笑顔が凄くステキでしたぁ(pqU∀U)♡
是非、皆さんにも観て貰いたい映画ですね〜♪


帰りには湯村にある『ちろりん村』と言うお店でご飯食べて帰りました。

ここは和風アジアンな雰囲気でとても落ち着く場所デスッ!!
ここにいると自分は今どこに居るんだろ?海外?どこ?ってのかわからなくなるんです(∪o∪)。。。♡
時間も忘れられる、そんな場所デスッ!!


曜日によっては占いもやってくれるんですょ(゜▽゜)b
実は。。。
壁には私のサインが書いてあります(笑)
v( ̄▽ ̄;)


今度はyukoも連れて来てネッって言われているので二人で行ってみようと思います◎´∀`◎


皆さんも『ちろりん村』を見つけて行ってみてくださぁぃ(^_-)-☆


明日はライブインマジックさんでのLiveです!
皆さん、是非遊びに来て下さいネッ☆
でゎ〜♡