≪Izumi≫
どぉも〜◎^∀^◎♡


izumiデスッ☆


昨日はライブインマジックさんでのLive〜♪


無事に終わりましたぁ!!


1.SomedaySomewhere
2.WONDERLAND
3.窓の向こうに
4.夢一夜


このメニューで歌いました♡
今回もX'masソングもしっかりと歌ってきました。
キラキラ切ない(゜ーÅ)ホロリ
そんな曲デスッ☆


今回も来ていただいた皆さまぁ〜♪
ぁりがとうござぃましたぁ!!
私は若干間違えたんですケドも(笑)楽しいLiveになりました♡


今回も差し入れいただいちゃいました↑↑
ぁりがとうござぃますッ♡


プリン〜♪プリン〜♪

美味しかったですぅ☆
v(o^〜^o)v


そして
明日はまたまたライブインマジックさんで昼・夜と歌わせて頂きます♪
皆さん!
遊びに来て下さいネッ♡
では〜♡




≪Yuko≫
こんばんわ、ゆーこです♪


昨日はライヴインマジックでのライヴでしたぁぁ(●´∀`●)/
見に来ていただいた皆様、ありがとうございました!!!
楽しんでいただけてるのが伝わってきました〜〜笑
嬉しかったですん♪


親知らずを抜いたばかりで、今回のステージは心配だったんですが…
痛みもなく、本調子でライヴができました☆★


楽屋での待ち時間にデジカメで遊んでましたー
その中から一枚。

よくわからない感じです笑


そして差し入れいただいちゃいました♡♡
今回はリーダーが待ちきれないようで覗いてますね〜笑
大好きなプリンやないかーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
美味しくいただきました〜ありがとうございます!!!


ささ、明日もライヴなのでゆーこりんは寝ますzzzZZZZ
おやすみなさ〜い(○UωUpq) 。゚