≪Izumi≫
こんばんゎ〜☆≧∀≦☆


izumiだょぉ♡
今日もぃぃお天気で気持ちいい一日でしたねっ♪


今日のサーリズは昼・夜とライブインマジックさんでのLiveでしたぁ〜(◎^O^◎)/


昼も夜も大変な盛り上がりで楽しい時間を過ごす事が出来ましたっ!!


見に来て頂いた皆さん、本日もぁりがとうございました(v^O^v)♡イエイッ


ココミちゃんから、差し入れ頂いちゃいました♡


ぁりがとうござぃますッ!!

ディズニーランドへ行ってきたみたぃですo(^-^)o
初ディズニーランドはどぉだったかな?
またパパに連れてって貰えるといいねぇ〜☆

パパさん、ママさん、ぁりがとうございました!
また、是非遊びに来て下さいネッ(^_-)-☆




次回のサーリズの登場は24日・山梨になりまーす!
地元〜☆≧З≦☆
今から楽しみでたまりません!
場所は津金の『おいしい学校』です。
ご存知ですか?
是非〜
サーリズと踊りましょう♡




≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです。


今日はライヴインマジックでのライヴでしたYOー!!!
一日に2ステージやったのは初めてだったかな♪かな♪


見に来ていただいたみなさーん、ありがとうございます◎^▽^◎
盛り上がって、私達も楽しく歌えましたぁぁ☆


今日はライヴの途中にいつも応援してくれている、心美ちゃんの4歳の誕生日をお祝いしました゚・。*(*^ー^*)
ハッピーバースデー〜を歌って♪
誕生日プレゼントを渡しましたぁぁ♪
即効で開けて遊び始めたようで、気に入ってもらえて嬉しかったです笑


そして今日は2ステージ目まで時間があったので、
リーダーに髪を巻き巻きしてセットしてもらいました♡♡


〜before〜1ステージ目

〜after〜2ステージ目


次回は24日の北杜市の『りんご祭り』是非みなさん遊びに来てくださーい☆
11:00〜になります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


では、また〜♪