≪Izumi≫
どぉも〜^∀^


izumiだょぉ♡


地元〜山梨の津金・『りんご祭り』で歌ってきましたぁ(☆^O^☆)/♪


八ヶ岳の麓なのでかなり寒く。。。
おまけに朝9時入りだったので余計に寒く。。。


でも


それだけ寒いと逆にテンションが上がってしまぃますょね☆(笑)


見に来て頂いた皆さん〜
本当にぁりがとうござぃました!!


会場にはりんご、ほうとう、豚汁、フランクフルト、岩魚の塩焼き、田楽など他にもお祭り〜ならではの出店が沢山出ていました!


津金の皆さんも本当に暖かい方ばかりで本当に楽しい時間を過ごす事が出来ましたo(^-^)o♡
ぁりがとうござぃました!!


最後にほうとうを食べたのですが、麺も手作りでとっても美味しかったデスッ(o^〜^o)v♡
体もあたたまるし、美味しいし、やっぱり『ほうとう』ぃぃなぁ〜ッなんてね(^_-)-☆


あとは、『りんごの皮むき大会』があってサーリズは二人で参加しましたぁ〜!!


どれだけ長くむけるかを競うんです!
結果は私が1メートル2センチ。
ユウコが。。。これは本人から聞いて下さい(笑)
でもユウコは賞貰ってました(笑)


そんなこんなで今回もとっても楽しいイベントに呼んで頂いて嬉しかったですねっO(≧∇≦)o♡
本当にぁりがとうござぃました!!




≪Yuko≫
みなさーんこんばんわ、ゆうこです☆


久々の地元山梨でのライヴでした〜゚・。*(*^ー^*)v
朝早くから大勢の人達で賑わってましたよぉ♪


今回も見に来ていただいた方々、ありがとうございました!!!
初めてサーリズのステージ見た方ともお話できて嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
是非またライヴに来ていただけたら嬉しいです♡♡


噂の『りんご皮むき大会』ですが…
私は24.5センチ
靴のサイズじゃないんだから!!!!!
おかげでブービーいただいちゃいました!!!!笑
りんごの詰め合わせげっと(●´∀`●)/
なんて運がいいんだろ〜♡笑
ビリじゃなくてよかった♡♡
りんごがいっぱいあるので練習しようと思ってます!!!
目標は一回も切れないで全部むく☆


今回歌せていただいた「おいしい学校」は昔小学校でした。
なので、校舎をそのまま使っています。
木製の校舎がとっても素敵♡
あとライトが可愛い!!!!
2人で廊下で遊んでみました。
遠くに見えるはず・・・

ジャンプ

こんな感じで楽しんできました◎^▽^◎