みなさーんこんばんわ、ゆうこです♪
今日は一段と寒かったですね〜((◆*´艸`)
息が白かった。。。


今日は学校に行ったんですが、思ったより早く終わったので、
図書館でDVD観てきました♡♡
時計じかけのオレンジ観てきましたよー
前から気になってた映画。
30年以上前の古い映画なのに、それを感じさせない。
今観ても斬新!!!
ファッションインテリアが鮮やかで映像が綺麗。


タップダンスの映画と言ったら「雨に唄えば」なんですが、
その中の有名な曲を主人公が歌っていたので、タップダンスやってるゆーこりんとしてはテンション上がりました↑笑
お洒落な映画なので、是非皆さんも観てみてください
でも…刺激的なので、大人の方のみで〜笑
さらに、一人で見るのをオススメします笑


そして、そして…
今はまってる漫画♡
「20世紀少年」

友達に全巻借りまして、一気に読みました!!!!
めちゃ面白い♪
以前ブログでこの映画を観たいと書いたんですが、観ました!!!!
映画館行きました!!!
3部作なので次回作も楽しみです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
皆さんもご覧あれ!!!


今日は大好きな映画について熱く語らせていただきました笑
皆さんのオススメ映画があったら是非!!!!
教えてください(●´∀`●)/


さて、明日はサーリズライヴです◎^▽^◎
『TIME&LOVE vol.44』@Pink Noise(二子玉川
open 18:00

adv1,000yen/ door1,500yen(+1Drink 500yen)

Live : Circadian Rhythm/和芽モトノ /kotomi /SmorK SmacK /稗島彩歌 /本条由希 //+more...


是非遊びに来てください゚・。*(*^□^*)
お待ちしております♡