こんばんわ〜(゜▽゜)v
izumiだょぉ!


またまた
鍋。。。

先日、今住んでいる所の近くの居酒屋さんへ行きました〜!
名前はちょっと忘れたケド。。。(ノ゜O゜)ノ★
なんとか倶楽部だったかな?


そこの『ミニ鍋あります』の文字に惹かれて入ってみましたぁ( ̄ω ̄;)b


3つくらいある鍋から、選んだのは『鶏だんご・すき焼き鍋〜

すき焼きみたく、ダシが甘く、溶きたまごに付けて食べる鍋!!




結果。。。
普通のすき焼きでしたぁ〜(笑)


でも味は美味しかったデスョッ☆


そして
なんとなく呑み足りなくて、帰りにスパークリングワインを買って帰りましたぁ☆笑☆


しかも友達が一緒だったのと、ほろ酔いに任せて、キモ〜チ安くして貰って(#^.^#)vイエィッ☆

フレシネ社とサントリーが共同で造ったスパークリングワインらしいですッ☆


安いうえに美味しく、お得感たっぷりぃ〜☆


次はどこの鍋を食べに行こうか探してます☆^∀^★☆


そんな感じで。。。
また鍋した時には報告したいと思いますo(◎^-^◎)o☆☆


でゎ、またぁ〜☆☆