こんばんにぃ〜☆≧ε≦☆
izumiだょお


ただぃま帰宅ぅ〜♪
今日もお疲れサマでしたぁ。。。


今日は特に花粉が多かった気がするなぁ。。。一日中、鼻がむずむずしてましたぁ(◎>_<◎)★
辛いゎ〜ん!!


黄砂が飛んでいるせいもあるのかなぁ。。。


今日は私のちっちゃな応援団を紹介しちゃぃます


リョウタロウくん
とパパさんですぅ!!
デビューのお祝いに私の似顔絵を書いてくれました!ちゃんとマイクも持ってるんですょ
この笑顔にいつも元気貰ってます☆≧∀≦☆
この前も、文化祭のステージでは一緒に盛り上げてくれましたぁ♪♪
パパさん、ママさんにも大変お世話になっております!
ぁりがとうございますぅ?◎≧▽≦◎
これからも応援ょろしくお願いしまぁす♡♡


ちなみにこの子は私のお父さんともお友達なんです!!(笑)
この前、ゲキレンジャーカード貰ってました☆
私も欲しいなぁ?