どぉも〜(♡>ω<)っ))))
Izumiダョ-☆



今日は。。。
私が最近好きなデザート・シュークリームのご紹介をしようかなと思ぃまふ♡
私はデザートがだぃ好きでねぇ。。。女の子だったら大体の方が好きですよね♡
以前も写真を載せたと思いますが。。。
その時はモンブランだったかな?


〜今回はシュークリームだょお〜


〜その1〜

これはFUJIYAのシュークリームで中のクリームは甘さひかえめ〜♪
まわりにはメープルシロップがかかってたのかな?!
甘さひかえめなクリームとメープルシロップのバランスが絶妙でしたぁ♡
FUJIYAのって元祖デザートって気がしてシンプルなイメージが(勝手に思ってただけだけど。。。笑)あったんだけど、凝ったのもあるんだぁ〜って。。。
美味しかったですょお〜(゜▽゜)v
バイト先に差し入れしちゃぃましたぁ♡
評判よかったデスッ☆
よかったよかった〜♪


〜その2〜

これは中目黒にあるcerchio〜チェルキオ〜ってお店のシュークリーム♪
ここのクリームは黄色いくて、濃厚でしたぁ〜☆☆
まわりは意外としっかりしていてサクサクです!
最近、食べた中で1番美味しかったョー☆
このお店は、最近人気のお店で、デザートだけではなくランチやディナーでイタリアンも食べられるんです!
そして夜はバーもやっていてお酒も呑めるんですって☆
ここは、バイト中におつかいに出た時にたまたま通りかかり立ち寄ったお店デスッ!(^ー^)!
今度はディナーしながらお酒のみたいなぁ♡


これから色々な所の絶品シュークリームの発掘をして行こぅかななんて考えてるょーん☆
ここのシュークリームは絶品ょ!!ってシュークリームをご存知の、そこのあなた!!
是非〜御一報を〜♡


それにしても、
デザート食べてる時ってなんでこんなに幸せな気分になるんだろう。。。(∪o∪)♡
ご存知ですかぁ?
女の子はデザート食べている時が1番可愛いんですって☆≧ε≦☆
へぇ〜〜〜〜♡


ではこの辺で〜またにぃ〜♡



ps.リョウタロゥぱぱサン
そうなんですぅ♪
福岡では、私のぉ母さまぁがお友達を連れて応援にかけつけてくれましたぁ!
お酒も入り、上機嫌でしたぁ(笑)
お土産届いたんですねぇ☆とんでもないです〜こちらこそ、いつもお世話になってますぅm(__)m
ぁりがとうございます〜♪これからもサーリズ頑張りまーーす!!(^ー^)v
ィェィッ☆