≪Izumi≫
こんばんゎ〜ッ♪♪
IZUMIだょぉ●≧ω≦●



先日、yukoりんと一緒にダンスイベントに行ってきましたぁ!
私達のツアーにもバックダンサーとして一緒に踊って頂きました。私達のダンスの ぉ師匠さんコト、HIROMIさんのショーを見に行って来ましたょお〜♡
HIROMIさんはJEEP(ジープ)って言うチームで、かなりイカツク、黒い、踊りを見せてくれます!
ジャンルは何?どんなスタイル?とお思いですよね!
ジャンルは。。。
JEEPデスッ☆
ハィッ!!(笑)
ぅ〜ん。。。他に言いようがないんですなぁ〜!(^^)!
私はJEEPワールドが凄く好きで、あんな風に踊れたらなぁ〜なんて思って日々レッスンに励んでおりますo(^-^)o
全く足元にもおよびませんが。。
久しぶりに見に行けたのでかなりテンション上がりましたぁ↑↑
やっぱりスゴィなぁ〜ッ☆ステキ過ぎデスッ☆★
いい刺激になりましたぁ!!


そしてそして!!
そんなHIROMIさんからプレゼントを貰っちゃいましたぁ☆≧∀≦★♡♡
キラッキラしたマイクちゃんのストラップ〜♡〃
カワィィ〜でしょ〜ぃぃでしょぉ〜o(^-^o)(o^-^)o♡



私達の方がぃっぱぃお世話になっているのにプレゼントまで頂いちゃって。。。本当にぁりがとうございます♡m(__)m♡そして、心の込もった手紙もぁりがとうございました♪
HIROMIさんの言葉に、嬉しくって涙が溢れて止まりませんでした!
今も思い出し、うるうると(:_;)



そんなステキなHIROMIさんの事をもっと知りたいって方は、このblogのリンクページから行ってみてクダサィね♡



是非是非ぃ〜ッ☆



≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです。
そぉです!!!
ダンスイベント行ってきました(≧▽≦♡)v
久々のクラブじゃ〜♪


今回行ってきたイベントは昼間のイベントでした♪
かなりたくさんのチームが出ていましたよ(^3^)/
キッズ達も大勢出てました☆
今、習い事でダンスが流行ってますからね〜♪
可愛いし、パワフルだし、大人になったらどぉなってしまうんだと思いましたw


そして!!!!
ゲストショーケースのとりは『JEEP』ですッ♪
ばっっちり
「HIROMIさーーーん♡♡」って叫んできました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ゆうこりん、JEEPワールドにワーーーープ☆
本当にカッコよかったぁ(;ω;)
ヤバス!!!
久々に「JEEP」のステージを見れて感激でした。
いい刺激になりました。


そして、HIROMIさんからリーダーとおそろでマイクのストラップをいただきました☆★
ほんまにキラッキラやで〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ええやろ〜ええやろ〜☆
手紙もいただいて、本当に嬉しかったです(;ω;)
ありがとうございます!!!
今はメールがあるけど、手紙っていいですね。
すごく伝わりますね。



ゆうこりんの素敵な一日でした♡♡





ダンス仲間っ♪

HIROMIさんからのプレゼント