≪Izumi≫
こんばんはぁ〜☆
IZUMIデスッ(pqUωU)♡


昨日はピンクノイズ8周年記念イベントでしたぁ〜!!


もちろんサーリズも出演してきましたょ〜☆


出演者さん達も豪華でしたねぇ〜!!


見に来て頂いた皆さん♪
本当にぁりがとうございました(●^O^●)/


8周年記念と言うことで私達も何か特別な事が出来ないかって考えて。。。


いつもはサーリズのステージではやることのないダンスを取り入れたステージにしてみました!
そのダンスって言うのは、私達がクラブイベントで『一歩一歩(いっぷいっぷ)』として踊るダンスです。


持ち時間が15分だったので今回はこんなセットリストになりましたぁ♪


1.ダンス

2.place in the heart
3.夢一夜



サーリズにとって初めての試みだったので、出るまでは本当に不安だったんですケド、皆さんがとっても暖かくて嬉しかったですね〜☆


私的にはMC中にタイミング良く、写メの『カシャッ★』って音がかなり面白かったデスッ(笑)
思わず、YUKOが突っ込んでましたねぇ!!


最後のnawiiさんのステージでは出演者全員でステージに上がってダンシング〜したりして☆
本当に楽しかったデスッ♪


今年のサーリズのライブも残す所、一本となりました!!


明日です♡


明日は最後なので、皆さんと一緒に盛り上がれる曲ばかりをやる予定なので、サーリズタオル持参で!!
是非、遊びに来て下さいネッ(★^O^☆)/
ょろしくお願いしまぁぁす!!




≪Yuko≫
やぽー、ゆうこです☆


昨日はピンクノイズでのライヴでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
8周年記念イベントだったので、かなり盛り上がりましたよ〜☆
観に来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!!!
いつもと違ったサーリズを楽しんでいただけたのではないでしょうか!?


以前から仲良くさせていただいているアーティストの方々と一緒に盛り上げることができて本当に良かったです♪


そぉ!!
以前からライヴにライヴに来ていただいている
tora3さん&茨城のキムタックさんに一日遅れのクリスマスプレゼントをいただきましたーー!!!
すごく嬉しいかったです(●´∀`●)/
は女の子の乙女心をくすぐりまぷ♡♡



デザイナーの吉岡さんも遊びに来てくれましたーー!!!
差し入れに栗蒸しとようかんをいただきました♡♡
美味しかったです゚・。*(*^ー^*)

こんなカードもいただきました☆
ありがとうございます!!!



明日は今年最後のライヴ!!!
気合入れて頑張りますよ〜☆
皆さん是非遊びに来てくださいねっ◎^▽^◎