フル活動!!

こんにちわ、Yukoです( ´艸`)


昨日からお仕事や、学生は宿題に追われているのでしょうか?
皆さん、お盆はゆっくり過ごせましたか?


私は…フル活動してました笑
今日はその一部を紹介★


まず
池袋の『サンシャイン水族館』に行ってきました。
以前から行きたかった水族館であります。


入り口にウルトラマンがいました!!!
ハハハッ♪
]


ここが一番のお気に入り♡



クラゲ。飼いたい妄想が膨らみます。
癒される〜
]
部屋にいたら…
夜綺麗だろうな。
噛まれるのかな。


外には動物達がいました。
この子はカンガルーかな??

[
こんなに近づいても微動だにしません。
可愛い!!
こっち見て欲しかった!!!


お次は
友人が山梨観光するとゆーことで
ガイドさんしながら自分も楽しんできました♡
河口湖に到着
[
雲がかかっていて富士山は見えませんでした(´д`lll)
残念…


私のお気に入りの勝沼にある『ワイングラス館』

素敵なグラスやアクセサリーがあります。
ガラス工芸が好きな方にはおすすめ♡
皆さんも是非行ってみてくださいね♪


そして最後は
ママンと買い物に出掛け、ゲットした
お気に入り達を紹介( ´艸`)
]
・がま口ポーチ
・おっきなお花の指輪


この他にも
温泉に行ったり
普段会えない友人とご飯に行ったり
有意義な時間を過ごせましたp(^ー^)q


皆さんはどんな休日でしたか〜!?
聞かせてくださいなっ♪
それではまた( ´艸`)