コスモワールド ビアガーデンLive!!!!

【Izumi】
こんにちは〜☆´∀`☆


昨日は横浜コスモワールド・ビアガーデンにて〜Liveでしたぁ!


山名ジュンさん主催のイベントですっ♡
今回もよんで下さり、本当にぁりがとうございましたっっ☆ヽ(▽≦*)


ビアガーデンビアガーデン〜


夏の終わりにして初のビアガーデンでつ♡


遊園地でのLiveも初めてでしたね!
皆さん暖かくってとってもいいイベントでしたぁ〜!!
とっても楽しかったデスッ☆




そして
サプライズでココミちゃんからバースデープレゼント貰っちゃいました!

びっくりしましたぁ〜!!
嬉しかったですぅo(☆^-^☆)o
ぁりがとうございましたッッ♡♡
そしてそして
yukoはんからも貰っちゃいました(^_-)-☆

ぁりがとうッッ♡≧З≦♡


大切に使わせて頂きます!
こんなにプレゼント貰えて幸せ者です◎´∀`◎


昨日、見に来て頂いた皆さん!本当にぁりがとうございました♡≧∀≦♡


Live後の皆さんとの交流も楽しかったですぅ!!

Live後にみんなで、ハィ☆キムチ〜!!なショットです。


次回は来週、新宿PBPさんで20時〜になります!


是非〜遊びに来て下さいね♡


【Yuko】
「皆さん!! ビール飲んでますかー!?? (^^)/▽☆▽\(^^)


そんな感じでスタートした
初☆ビアガーデンライブ!!!

楽しんでいただけたでしょうか?


天気も良くってビアガーデン日和でしたね♪
ビールがすすみますわ〜


リハ後、まずはソフトドリンクで乾杯のサーリズです笑

ビールはライブ後に笑


今回遊びに来てくれた、ここみちゃんから
熱烈なラブメッセージいただいちゃいました♡
可愛いでしょん( ´艸`)



今回のライブは野外とゆーことで、気持ちよく歌わせていただきました(^_^)/
観に来てくださった皆さん、ありがとうございます。
夏の最後のいい思い出になりました(´ー`)ノ
そして
純さん、よんでいただいてありがとうございました。
またご一緒させてください♪


ではでは
皆さん、今週もまた一週間頑張りましょう〜p(^ー^)q