金木犀

 


こんにちは〜☆


izumiだょおo(◎^-^◎)o


最近はすっきりと秋晴れな日が続いていますね!!


台風が去って空気もキレイで気持ちがいいです。


そんな日はぷらっとお散歩へ出かけたくなります。


と言う事で


近くの公園へ→


この季節は。。。心地よい冷たい風に思わず、切なくなってしまぃます(゜ーÅ)ホロリ


だぃ好きな季節デスッ☆


今年もこの香りと共に秋を感じますね〜(∪o∪)。。。
心踊ります♪♪



そぅです。


金木犀キンモクセイ











今年は少しだけ足をのばし、遠くまで行ってみました☆



探すと意外と沢山あるものです!


ぃぃですね〜☆´∀`☆


みなさんにも秋を感じる瞬間やこれで季節の変わり目を感じる瞬間ありますか?


でわ〜またっ!!


あ!


17日は8時だょ〜新宿PBPに全員集合!!でょろしくお願いしまぁぁす(^_-)-☆