Izumi
どぉも〜ッ◎^▽^◎
昨日は二人でスタジオへ行き、練習してきました〜。
写真の私は…
スタジオにあったヘリコプターのラジコンを操作しているところです(@O@)v
ちょっとわかりづらぃですケド、手前の赤いのがヘリコプターです!


あの頑張っているようですが…


これ、、、、、
実は。。。。。。。。。


動きませ〜〜〜んッ


(笑゜o゜)\(‐_‐)コラ−ッ
なんぢゃそりゃ〜


くだらなくて本当にスミマセン…苦


ただ今、故障中ぅ〜です!


ぁ、こんなことばかりして遊んでいるわけではありませんょ〜(≧〜≦)
今日も新曲、歌ってきました!!踊ってきました〜!!
アドバイスして貰ったので、そこを上手く歌えるように練習練習研究そして練習したいと思いまァァす★★


もぉ〜いぃ〜くつ、ね〜るとぉ〜イ〜ベントォ〜((>ω<っ))))…♡♡
ではまたぁ〜



Yuko
昨日はライヴも近いということで、相方とスタジオに練習にいきました。
新曲の振り渡しをしたんですが、相方のつける振りは毎回いいっ!!
「ここのフレーズは・・・そぉだよ、それ!!!そのイメージだよ!!」
てのが、ガツンとくるんだよ〜。
私にもいいとこはある。
振り覚えが早い!!!


写真は見ての通りです。
パソコンしてるけど、頭の中は
ハーゲンダッツクリームブリュレティラミスどっちにしようか迷ってる。
早くしないと解ける、どぉしよう。
むしろ両方いっちゃえばいいじゃん。
解けた。


テスト期間中です。
こーゆーときに限って余計なことしたくなるんですよねヽ(´Д`;
人間そーゆー生き物だよね♪♬
終われば夏休みなんで、がんばります。