♡Izumi♡
こんばんわ〜◎^▽^◎
Izumiです♡♡


えっと。。。近況報告でしっ♪♪
27日⇒一歩一歩
28日⇒CIRCADIAN RHYTHM
と両方とも無事に終わりましたぁ((>ω<っ))))ィェィッ
yukoりん、お疲れぇ〜〜!!


写真は28日にLIVEを見に来てくれた皆さまぁと撮りました〜〜★★
見に来てくれた皆さまぁ、ありがとうございました♡♡
ステージから皆さまぁの笑顔を見てると今日もいいステージにするぞ!って気合入りますp(^▽^)q
そして、そして、私達の歌を一緒に歌ってくれていたのを見て感動してしまいました(;▽;)
感動させる側なのに…(笑)
でも嬉しかったんですぅ!!
ホント、ありがとうございました(^_-)-☆


そんなこんなで明日とあさってもイベントです


おっきな所なので、後ろにいるお客さんから前にいるお客さんまで、一人一人に私達の歌が届くように心を込めて歌ってきたいと思います(≧ω≦)v


ではまた、書きまぁす☆☆


☆yuko☆
こんばんわ
ゆーこです(((゜д゜)))

そぉなんです
ライヴだったんですね♪

ちょっと今ダンサーが怪我してしまっていて…
今回ふたりでのステージだったんですが
いつも通りいいステージになりました!!!!!


今回も見に来てくれた方
ありがとうございます!!!!
また是非来てくださいね(。→∀←。)


最近気になること
とゆーか許せないこと笑


サンダル履いてるのに
その下に
レースのパンプス用の靴下履いてる女の子
ねねね
素足でいいんじゃない!?

冷え性なのかな
んーもぉ夏だよ
電車乗ってて前に座ると、気になって目が離せません笑