≪Izumi≫
こんにちわ〜◎^▽^◎♡
Izumiです。
4日、5日と2日間のLIVEが無事終わりましたぁ☆☆


今日は4日に行われた河口湖ステラシアターでの野外映画フェスティバルの感想をちこっと報告したいと思いまぁす(^0^)/


ぇぇ…ぇぇ…
何がスゴイって…
会場の広さ!!
音の良さ!!

もちろん、CIRCADIAN RHYTHMのLIVEも大成功でした!私はステラシアターに入ること自体が初めてでしたが、こんなにすてきなところで歌えることに感謝感謝でしたぁ☆☆
この場をぉ借りして、ありがとうございました!!


沢山のスタッフさんが居て、私達の立てる場所があって、来てくれるお客さんが居て、私達が居て、このどれがかけても成り立たない。
無くてはならない。
私は毎回ステージに立つ時、こんな恵まれている環境に、心から有り難く思います。
そんな感謝を込めてCIRCADIAN RHYTHMの歌がひとりひとりの皆さんの心に届きますょうに…そしてもっと上を目指して頑張って行きたいと思います。
私は今こんな気持ちでいっぱいです



≪Yuko≫
ご無沙汰です、ぴぃちゃんです。
ブログ更新遅くなって申し訳ないです(>_<)


8月4日!!!
河口湖ステラシアター!!!

こんな大きいとこでできるとは思ってませんでしたよ!!!
今まで踏んできたステージの中で一番大きなとこでした。
気持ちもぴぃちゃんも開放的になって、気分よく歌えました♪
テンション上がったーッ!!!


音抜群だしねっ!!!
音が抜群だしねっ!!!!

映画フェスティバルってことで小さい子もたくさん来てて
一緒に楽しんでくれて嬉しかったです☆


9月にもここで歌えるので楽しみです
今回逃してしまった方も9月に是非!!!!