≪Izumi≫
こんばんゎッッ
ご無沙汰してます、izumiだょお〜(>ω<)っ)))


先日、地元・山梨の甲府へラジオの収録に行ってきましたぁ
写真はパーソナリティの方ですo(^∀^)o
大変お世話になりました!!ぁりがとうござぃました☆
ラジオの経験があまりない私達。。。
なもんで。。。
。。。
伝えたい事の半分も言えなかった気がしますが楽しいひと時でしたぁ◎^▽^◎♡
ちゃんと伝わるといいなぁ〜ん(^-^)
2月9日の23時頃のONAIRとなります!!
山梨のみなさぁ〜ん
「夢一夜」「夜空の彼方に」の2曲流れるので是非、聞いてくらはーぃ
お楽しみにぃ〜

そして、、、
今日はライブインマジックさんでのLive〜〜(^∀^)♡♡
ィェィッ☆
お疲れにゃ〜☆ヽ(▽≦*)
ラストのジャンケンポン大会楽しかったなぁ☆≧∀≦☆今日来て下さった、みなさ〜ん
ぁりがとうござぃました!!次はツアーで会いましょうネッ(゜▽゜)v
でゎ〜ッッ



≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです。


そぉなんです、ラジオの収録に行ってきたんです♪♬
私ライヴのMCは緊張しないんですが、、ラジオは慣れてないせいか、ワ二ワニしちゃってダメでした
リーダー泉姉さんが落ち着いて喋ってくれたので、私のかんだトークもカバーされ、一安心でした(♥ó㉨ò)ノ
そんなサーリズの声を聞きたい方!!!!
是非2月9日23時〜チェックしてみてくださいね((◆*´艸`)
よろしくお願いします!!!


そぉなんです、今日はライヴだったんです。
今日も楽しかったです♪♬
お客さんの楽しんでる姿を見れるのが一番嬉しいです、やっぱり。
色紙当たった方おめでとうございます!!!!(✪ฺܫ✪ฺ)
3月1日にまたライブインマジックさんで歌わせていただくので、皆さん是非遊びに来てくださいねっ☆★