《Izumi》
どぉもっっ


IZUMIだょお☆≧∀≦☆
今日も寒〜ぃですねぇ〜ッッ(>O<●)=3


ツアーに向けて〜
衣装探しに行ってきましたぁ(^▽^)/♡♡
途中でこんなものを見つけ、、、これは写メるしかなぃですょね?ワラ
キャハーーッ≧∀≦
ユゥコリン、おもしろ過ぎるぅ→→→→( ̄▽ ̄;)笑っ
顔曲がってるんですけど。。。
にゃはっ


こんなサーリズですが、ょろしくお願いしますm(__)mぅふっ



バーゲンだったから衣装も安く買えて良かった♡♡
ツアーまでお楽しみにぃ☆


《yuko》
こんばんわ、ゆうこです。
今日は雪が降ると言ってたのに降りませんでしたね。。。


ツアーに向けて衣装を探しに行きました
カッコ良くて、セクシーな衣装が見つかってよかったです☆
皆さん楽しみに


ついにこの写真を公開してしまいます(笑)
グラサン2人とも抜群に似合ってますよね(笑)
とくにわたしの曲がったエロ目がキュートです

あともうひとつくらい欲しいでのでまた探しに行きたいと思いますっ!!!