こんばんわ、ゆうこです。


はい、今日から晴れて春休みになりました
2ヶ月以上休みですっ。ぼったくりです。
無事昨日レポートを提出したわけですが、当初10枚と言われていたものが3枚程度に減り助かりました(ΩεΩ。))ぶぅ
因みに題名は「甲府中心商店街の町歩き」です。たしか。
山梨県大好きアピールです

今年も単位落としてないことを願います。


そして夜、泉はんと練習後、飲みに行きました。
打ち合わせをしながら楽しく飲みましたよっ♪♬
デザートはスイートポテトアイス〜大学芋風〜でしめてみました♡♡
美味しかったですっ(♥ó㉨ò)ノ
みなさん冬でもアイスですよっ♡♡


明日は渋谷VUENOSでライヴですっ!!!
CircadianRhythmは17:45〜になります!!!

みなさん是非遊びにきてくださいっっ(✪ฺܫ✪ฺ) ♪♬