≪Izumi≫
こんばんはぁ〜≧∀≦


昨日はLIVEでしたぁ!!
場所は渋谷のウ゛エノス⇒ 
初めて歌う場所だったので出るまではちこっと緊張したかなぁ〜★
でも新しい所で歌うってのはとても新鮮な事で楽しくもあります●≧ε≦●v
これからも色々な所で経験を積み、より多くの人達に私達の歌を届けられたらなぁ〜と思っておりますです
来てくれたみなさ〜ん(^ε^♡♡)
楽しんで頂けたでしょうか?
今回もぁりがとうございますっ☆
また是非来て下さいねっ


それからデビューに向けて。。。
着々と進んでおります!!
楽しい事になりそうですぅ(#^皿^#)v♡ウフフッッ
それはのちのち〜

でゎ〜
寒い毎日が続いています〜風邪を引かないように気をつけてくださいねッ(∪o∪) 
ばぃにゃ〜



≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです!


最近毎日泉んとミーティングしています(*・з・)
ツアーに向けて頑張っております☆★


昨日は初ヴエノスでライヴでした♪♬
来てくれて皆さん!!ありがとうございます゚・。*(*^□^*) 
音響がよくってすごく歌いやかったです!!
気持ちよく歌えましたよっ
そして400人近いお客さんが入っていて、
かなり盛り上がってました!!!!
『KI.ZU.NA』は出させていただく度に大きいイベントになっていて、
驚かされます。
これからも一緒にこのイベントを盛り上げて行きたいですね(^ε^*)
またみなさん遊びにきてくだはい♪♬


それではまたっ♡♡