≪Izumi≫
どぉも〜◎≧ε≦◎♡
izumiだょおん♡♡


ステキな出会いがありましたぁ〜((>ω<)っ))))
写真の方はスポーツカイロプラクティックfileo〜フィレオ〜」の花田院長サマです☆


私はカイロプラクティック初体験だったので。。。
ちょっと恐かったのですが。。。
いつの間にか。。。
リラックスしている自分がいました(∪o∪♡)=3
お店もどこか懐かしい雰囲気があり、ステキな空間でした☆
最近の忙しい毎日の中で久しぶりに心からリラックス出来たひとときでしたぁ♡


こういう時間も必要ですょね〜(#^.^#)♡
花田センセィ、ぁりがとうございました!!
ぷらすフェイスエステで近いうちにまた行きたいと思いまぁすッ(^_-)-☆
ョロシクお願いしまぁす♡



≪yuko≫
こんにちわ、ゆうこです。


私もカイロプラクティックは初体験でした
みなさん、体の調子が悪くなったら薬飲んだりすると思うんですが、
カイロプラクティックは内側から自然治癒力を高めて予防していくという考え方です。
なるほど、ですよね〜。
病気になってから治すのではなく、ならないように予防するんですよ!
花田先生に丁寧に教えていただきましたよ♪♬


店内もオーガニックナチュラな感じで私好みでした(✪ฺܫ✪ฺ)
ハンドマッサージもしていただいて、イェーイ。
途中知らぬ間に寝てましたw


是非また行きたいと思います♡♡
みなさんもカイロプラクティック体験してみてください(✿◡‿◡ฺ)