こんばんわ、ゆーこです。
今日、実家のある山梨から帰ってきました。
ヴォイトレいったり整体いったりしました♪♪


昨日は『夢一夜』のCDをお店に置いてくれるということで…
昔からお世話になってる方のところに行ってきました。

HAIR STUDIO”TAKARA”アンちゃんです!!!

いつも応援してくださって、私の弟もお世話になってまぷ。

BLACK&STREET STYLE好きの方にはオススメのお店です♡♡♡
山梨の皆さんよーちぇっくですよ(♥ó㉨ò)ノ




そして、夜家族で食事に行ったんですが
お店の外に足湯を発見!!!!!


家族みんなであったまってきました。
父親が「全部脱いで浸かればいいのか」
と言い出して困りました。
家族はいいですね♡♡♡


明日、明後日は名古屋インストアライヴです◎^▽^◎
名古屋に行くのは初です
えびふりゃ〜に負けないステージを目指します!!!!
そして朝4時に出発なのでもぉ寝ます、おやすみなさいzzzzz