≪Izumi≫

どぉも〜◎≧∀≦◎♡
IZUMIだょお!


土・日〜名古屋のヤマダ電機・名古屋本店・星ヶ丘店さんでインストアライブでしたぁぁ!!


ただぃまぁ〜(#^.^#)v
サーリズは名古屋、初上陸でした〜↑↑↑☆
インストアライブも初めてだったのでとても新鮮でしたぁ〜☆≧∀≦☆
ヤマダ電機さんにもよくして頂き、とってもいいライブになりました!!
ぁりがとうございましたぁ◎≧ε≦◎♪


junさぁん♪
早速のカキコミぁりがとうございます!!
CDも買って頂き、ぁりがとうございましたぁ♡
楽しんで頂けて私も嬉しいです!!
これから応援ょろしくお願いしますっo(^-^◎)o


打ち上げでは名古屋名物を沢山食べましたぁ(゜▽゜)
手羽先〜味噌カツ〜天むす〜♡
他にも沢山〜
名古屋は美味しい物がたくさんあるんですねぇ〜♪
お腹ぃっぱぃ食べましたぁ。。。(◎∪o∪◎)


そんな感じで名古屋の皆さんは凄くあたたかかったです!!
是非また行きたいですぅ-ッ☆
次回の横浜もがんばるぞッッp(^∀^)q♡


≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです。


初名古屋、行ってまいりましたーっ♡♡
この前書きましたが4時に出発したので、途中静岡県の浜松あたりで朝日を見ることが出来ましたょ!!!
すごく綺麗でした((◆*´艸`)


写真は…
お土産に じゃがりこ手羽先味買っちゃいました
真ん中の絵はでぷ。
鯱は鯉なんですって(´ノ3`)
(ライヴのお客さん情報)


ヤマダ電機さんには本当によくして頂いて、、、ありがとうございました。
お店の方にライヴ映像が入ったDVDを作っていただきました♡♡
さすが電機屋さん、映像がめちゃ綺麗!!!!鮮明!!!!


今週末は横浜
私達の兄貴分であるパノラマジックと共に頑張りたいと思います(≧▽≦)