≪Izumi≫
こんばんはぁ〜☆≧ε≦☆
IZUMIダョ♪
眠いでしぃ。。。(∪o∪)



今週はヤマダ電機〜横浜本店&横浜泉店さんでのインストアライブでしたぁ☆



ぃゃ〜疲れましたぁ(^-^)v♪
いい疲れですなっ☆
ぅんっ!
ぅんっ!



今週も横浜のみなさんに盛り上げて頂いたのでいいステージになりましたょお♪
楽しかったデスッ♡
毎回、恒例となったパノラマジックさまぁ〜がたとのコラボも段々、様になってきています!
YUKOはコーラス、私は飴ちゃんを持ってちびっ子達に配り歩くんですぅ!
これが楽しい?◎^∇^◎♡♡
初日は、ばざ〜るでござぁ〜る君とのコラボもしちゃぃました☆


サーリズのステージでは久しぶりの曲に私はいつになく、落ち着きがありませんでしたが。。。無事に!
はぃ!!
☆≧ε≦☆v 〜フゥッ↑


気付けば。。。
ヤマダ電機さんでインストアライブをやらさせて頂くのも、あと2日間です!
あっという間ですね★
今日の休憩時間に、考えてたらチョット切なくなってしまぃました(>へ<)涙
残りは東京のみです!!
インストアライブが終わる時には、少しでも成長している自分であるょうに最後まで頑張るゾp(^へ^)q♪♪


≪Yuko≫
こんばんわ。
前髪を切って失敗した、ゆうこです


ヤマダ電機さんでのインストアライヴ2週目終わりましたーっ♪"
今回も楽しく歌わせていただきました(^3^)/
ばざーるでござーる君とコラボしたり
ちびっ子がノリノリで踊ってくれてたりと、
大盛り上がりました♡♡


そして打ち上げは…
横浜といったら中華街!!!

とゆーことで四川料理のお店に行きましたっ
注目はマーボー豆腐!!!!
激辛!!!!真っ赤!!!!
私もリーダーもひと口でギブアップでした。。。
初めてあんな辛いのを食べましたっ!!!!
最近…打ち上げが楽しみになっているゆうこりんでしたw


次回は東京★
残り2日間も楽しく歌いたいです



ヤマダ電機の店員さんと

↓おにゅー衣装だわよ

↓ロリータさんから沖縄のお土産「くびふりシーサー」をいただきました!!!
きゃーいい