こんばんゎ〜☆≧ε≦☆
izumiだょぉ♪


雨ですねぇ。。。
☆≧ε≦★


先日、、、
Yukoと一緒にSwamp Delta Rockcafe'さんのライブを見に行って来ましたぁ!!
4月5日に福岡のドラムロゴスでご一緒させて頂く、おにぃさま達でゴザィマス♪
素敵な音と迫力のあるパフォーマンスに圧倒されてしまぃ、完全にノルのを忘れてしまってました☆笑
打ち上げにも参加させて頂き。。。
楽しい夜でしたぁ◎^∇^◎♡
福岡ではょろしくお願いしまぁす!!
私達も負けないようにガンバリマスp(^∀^)q
<ボォーカルのオサムさんです♪>



そして、、、
今日は帰郷〜☆☆
ィェィッ\^o^/
ただぃまぁ〜♪♪
美容院へ行くために帰ってきましたぁ〜!!

私が長年お世話になっているCHARME(シャルム)のオーナー・堀内たんデスッ
夢一夜のジャケットのマネッコで堀内たんはYukoのマネしてます(笑)
表情がナイスな堀内たん〜☆≧皿≦☆
これからもょろしくお願いします!!
今度、飲みに連れてってくらはぁ〜ぃ





こんな仕上がりだょぉ♡
カラーもしてプリンちゃんが戻りましたぁ
目指せ!!安室ちゃんロングヘアーv(*^-^*)v
充分長いですが。。。
ナハッ

では、またぁ〜♪
ばぃちぃ♡