こんばんわ、yukoです。


私も今週は山梨にいまして、
昨日は上野原にあるピラミッドセンターで
オーガニック&エコなイベントに参加してきました!!!
自然に囲まれた癒しの空間でした


テラスには、おいしい自然食カフェがあり
有機野菜を使ったカレーをいただきました
おいひかったです(^3^)/


中では・・・
大きなリズムサークルを作って
みんなでジャンベなどの太鼓でセッションしました

私も参加


天然素材を使った手作り服や人形を販売してるショップもありました
可愛いヘアゴムがあったので購入



そして、そして!!!
山根麻以さんのライヴは素晴しかったです。
初めて生で聴きました
私ももっと大人になっていろんなものを感じて
麻以さんの様な唄が唄えるよぉになったらいいなと思いました。
とゆーか、大人になりたいです。。。


ではでは、寝ます、おやすみなさい゚・。*(*^ー^*)