≪Izumi≫
ぉっかれさまでぇっすぅ
izumiだょぉ☆≧∀≦☆


今日はLABI品川大井町店さんでのインストアライブでしたぁ!!
インストアライブ初の野外でしたぁ〜o(*^-^*)o
お天気もよく、心地よい風も吹いていた?ので歌っていてとても気持ち良かったです(∪o∪)。。。♡来て頂いた方も、たまたま通りかかった方も、盛り上げて頂き、ぁりがとうございました☆
シンチャン&リョウチャン、ぁりがとうネッ(^O^◎)/
嬉しかったょ!


今日も沢山の方にサーリズの歌を届けられて良かったです!
明日はインストアライブ最終日デスッ
あっという間ですね!
最後まで精一杯ガンバリマ〜スp(^∀^)q
府中ですのでお近くの方は是非、遊びに来て下さいネッ♪



≪Yuko≫
こんばんわ、今日もゆうこりんです(´ノ3`)
今日はホントに天気がよくて!!!
野外で歌うには最高の日でした


今回は
ドラゴン池見とパノラマジックの「男の勲章」
の曲中にバックで踊っちゃいました♪
ほぼアドリブでしたが、できはgoo−!!!!笑



今日のセットリストはこんな感じ
1Someday Somewhere
2Place in the heart
3君の横顔
4Together
5夢一夜


明日はインストアライヴ最後の日。
なんだかあっとゆー間で寂しいです。

楽しく歌いたいと思います゚・。*(*^ー^*)
皆さん是非遊びに来てくださいね