≪Izumi≫

こんばんにゃぁ♡
Izumiだょぉ☆´▽`☆


一ヶ月間続いたインストアライブが昨日で終わりました★
写真は打ち上げ後の酔っ払い〜アニキ達とサーリズで〜す☆
これ、載せていいんですか!?
最後のライブにはSwamp Delta rockcafe'の皆さんが応援にかけつけてくれました!
ぁりがとうございましたぁ(◎^O^◎)/♡
福岡のライブではコラボ出来たら嬉しいデスッ☆
楽しいステージになりそうですね〜!



ぃやぁ〜あっという間でしたねぇ!!
初めて続きでただただ必死でしたが。。。
この一ヶ月間で沢山の方と出会い、お話をする事が出来てとても貴重な経験をさせて頂けたと思っています!!
ヤマダ電機さんには大変お世話になりました!
各店舗の方々がホントぅによくしてくれて。。。嬉しかったです。(^_^*)
楽しかったデスッ☆



私達の歌をより多くの人に聞いて貰いたい!
この思い一つで毎回やって来ましたが。。。
今回のインストアライブを通してサーリズのがまた広がったかなぁ〜ってo(*^-^*)o
嬉しい事ですね!


みなさんからのメッセージに私はガンバロゥって力貰いましたあ\^o^/
ぁりがとうございます☆

また是非行きたいです!



次回は九州ツアー?
。。。笑っ
行きたぁぁぁい☆≧ε≦☆


≪Yuko≫
こんばんわ、今日もゆうこりんです(´ノ3`)コソ
今日セロリエロリと言ってしまいました。


初!!!
インストアライヴツアー終わりました!!!

あっという間すぎて寂しいけど…
楽しかった♡♡
そして成長できた。


見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございます!!!
山梨のヤマダさんでもやりたいな…


打ち上げはみなさん完全に打ちあがりました!!!!笑
写真通りですっ笑
スワンプお兄様方とも仲良くなれました☆いぇい★
こぉして信頼できる仲間とひとつのものを作れるのは本当に幸せです。
みんな大好き


ねむい、おやすみ。。