≪Izumi≫
こんばんゎ〜♡
izumiだょぉ☆≧∀≦☆


昨日は、テレビの収録でしたぁ♪
場所は山梨のテレビ局、ウッティ〜でお馴染みのUTY!!
番組名は『おんがくのかぜ』です!!
サーリズは一年半くらぃ前にも一度出させて頂いています(^O^◎)/☆
前回はカズーホールでの収録で、今回はUTYのスタジオでの収録でしたぁ☆
新しいセットになって私達が一組目のアーティストだったみたぃです!
ぃゃ〜キレィなセットだったなぁ。。。(∪o∪)♡
実はサーリズはスタジオでの歌撮りは初めてデッス☆
カメラが3台、スタッフさんが沢山。
そんなシチュエーションにドキドキしつつも、司会のお二人さん(笑)やスタッフさんのお陰もあり、とっても楽しい現場でしたO(≧∇≦)o
ちゃんと喋れたのでしょうか。。。?
。。。ん〜と?
それは、さておき。。。


大変お世話になりました!!ぁりがとうございました☆
またサーリズが2枚目のCDを出す際には、是非またょろしくお願いしまぁすo(^∀^)o☆


そして
最後は甲府駅前の武田信玄像をパチリッ☆
この貫禄!!<(__)>
桜も満開でライトアップされていて綺麗でしたぁ(☆^-^☆)


O.Aは4月12日のお昼12:30〜ですぅ!!
山梨の皆さ〜ん(#^O^#)/♡是非、見てくださぃねっ!!



≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです。


『おんがくのかぜ』収録いってまいりました!!!
久々に司会のお二人やスタッフの方に会うことができて
嬉しかったです♡♡


…前回出演した時はかなり緊張してましたがw
今回特にトークは自然に楽しく話せました(≧▽≦)v
アナウンサーの方に
「そんなに喋ったっけ!!?」
と言われましたが、はい実は喋るんですw


収録を終えて、1年半前よりも成長したなぁ〜としみじみ。
自分で言ってしまいましたw
そんなサーリズを!!!4月12日お見逃しなく♡♡