≪Izumi≫
こんばんちぃ☆
izumiですv(^ε^☆)v


ツア〜\^∀^/☆


大〜阪〜ふぅ〜ッ♪♪


サーリズは大阪初上陸↑↑デシタッ!!
初めは。。。初めての場所だったのとイベントの雰囲気に少し不安だったけど。。。
いざ歌い始めたら、そんな不安も吹っ飛びました☆
ぃゃ〜ッ
初めて見る私達にあったかかったぁ〜☆≧∀≦☆
みんなアゲアゲでした!
ノリノリの素敵な双子さんともモォ、仲良しです☆
。。。?
。。。なハズです(笑)
めちゃくちゃ似ていた為、思わず見つめてしまぃ。。。すみません!



ぃっぱぃ気持ち込めて歌ってきましたo(^-^o)(o^-^)o
少しでも伝わったなら嬉しいなぁ!!
またぜひ大阪の皆さんに会いに行きたいですっ☆


CDも沢山買って頂きました☆
ぁりがとうございましたぁ!!!!!!


帰りは道頓堀でお好み焼き食べて〜お土産買って〜帰りましたぁ(#^.^#)v


あーーーーーっ!!


タコ焼き食べるの忘れたじゃん!!!!o(><)o!!!!


あ〜ぁ。。。
次回行った時だなぁ〜★


そして!
ニュースです!!
デビューシングル『夢一夜』と『夜空の彼方に』の着うたとフルの配信がスタートしました!
今のところ、GET SOUNDって言うサイトからダウンロード出来ます!
皆さん!!ジャンジャン、ダウンロードしちゃいましょう↑↑↑
ょろしくお願いしまぁぁぁす☆≧ε≦★



≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです。


初!!!!!
大阪行ってきましたーっ!!!!!
どないするねん!!!!


初めての地でのライヴだったので不安でしたが、、、
皆さん一緒に楽しんでくれていて、本当に嬉しかった゚・。*(*^ー^*)
大阪パワーをもらいました!!!!
ありがとうございます♡♡


ライヴ後はグリコさんみて、お好み焼きを食べました(≧▽≦♡)v
お土産は
…名古屋限定じゃがりこから始まり,,,
大阪限定お好み焼き味〜ゲット☆★
さらに帰りには長野県で信州限定野沢菜味〜をゲットしてしました(笑)
来週の福岡では明太子味があることを期待します!!!!w
そして


こんなものも見つけましたw
優子りんもグリコに仲間いりです♡♡