ゎ〜ぃ☆≧▽≦★
izumiだょぉ♪


今日はぽかぽか日和でしたねぇ〜●≧ε≦●♪
久しぶりに時間があったので近くの公園へお散歩〜♡

ここにはたまに遊びにくるんです☆
お昼どきだったのでお弁当広げてピクニックしてる親子やボール遊びしてる子供や、みんな笑顔でキラキラしてましたぁ!!

も満開で風が吹く度に花びらがひらひらと落ちて来て、雪のようでしたぁ(#^.^#)

貸しボートもあって、30分/100円って書いてあったかな?
まだ一度も乗れていません。。。(TへT)
一度は乗ってみたぃなぁ〜o(◎^-^◎)o';,*';


池のほとりには岩かと思えば亀亀!!
あれはよくみないとわからなぃゎ〜☆笑っ


亀が3匹くらぃ重なってる図をよく見ますよね!
まさしく、それでしたぁ♪



遠くて写メが撮れず、この感動?が伝えられず残念!!

春といえば〜。
毎年、花粉に悩まされテンション低めな私ですが、今日は春もぃぃなぁ〜と思える一日でしたぁ☆


次はお弁当作ってピクニックに来ようかなぁ〜☆
もちろん、誰か誘ってネッ☆≧ε≦★ゥフッ


!!!!充電完了!!!!
ということで、明日は山梨〜あさっては福岡〜!!
はりきって行きますょおーーーッp(^へ^)q