≪Izumi≫
こんばんはぁ〜☆≧∀≦★izumiだょお!


皆さ〜ん!
ただぃまぁ〜☆
ハィッ!
おかえりぃ〜〜ッ(^ε^♡)/
しばらくblogから離れていた私たちですが。。。!
やっと書ける環境に戻って来ましたぁ!



夢一夜〜Tour2008〜
皆さまのお陰で無事終える事が出来ましたぁ!!
初日の山梨から、東京〜大阪〜福岡と、その間にはインストアライブまでやらせて頂き、その一つ一つがとても新鮮で私達にとって貴重な体験をさせて頂けたと思っています。



約一ヶ月間、、、本当にあっという間でがむしゃらに前だけを見てやって来て、大盛況のなか終える事が出来て今は達成感でいっぱいです☆

そして、今回ツアーを行うにあたって沢山の方々に応援されてここまでこれたんだなぁって実感しました。
家族、友達、スタッフの皆さん、ダンサー、ファンの皆さん、各地で出会えた沢山の方々、本当にぁりがとうございました!!言葉では伝えきれません★この気持ちはこれから私達の歌とパフォーマンスで必ず返して行きたいと思います(^_-)-☆


と、まぁ。
この文を作りながら、自然と涙が溢れている私です。。。(T_T)
もぉ〜〜〜とにかく感謝の気持ちでいっぱいなんです☆´▽`★


私達にとって、ここからがまた険しい道のりだと思います!!
またここから新たな気持ちで、さらに上を目指して頑張って行きたいと思いますp(^∀^)q♡
皆さん!!これからもサーリズをょろしくお願いします☆応援してくださぃねっ★☆★☆★☆★☆



≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです。


なかなかブログ更新できなくてごめんなさい(つд`@)
明日からツアーでの出来事をアップしていくので、お楽しみに♡♡うぷぷ


夢一夜ツアー…終わりました!!!!
あっとゆぅ間だったぁ。
けど、本当に楽しかった◎´▽`◎
サーリズとしても、ゆうこりん個人としても、成長できた1ヶ月でした。
辛かった時期も、無我夢中で走ってきた距離も、
全部を希望に変えてくれたよ。
サーリズをここまで導いてくれた全ての人に、感謝します。
本当にありがとう。


これからも、よろしくお願いします。