≪Izumi≫
こんにちゎ〜(∪o∪♡)
izumiだょお♪


今日はツアーファイナル・福岡での出来事?を写真と一緒にどぅぞ〜(^∀^)/ ♪
という事で。。。


ドラムロゴス〜!
お疲れサマでしたぁm(__)m
私達にとって、今までで1番大きなライブハウスだったのではないかなぁ〜と思いまふ☆
2階席までありましたぁ!!


今回は私達のアニキ分のドラゴン池見とパノラマジックさんとSwamp Delta Rockcafe'の皆さま〜の3バンドで行ったイベントでした。。。
普段、バンドの方達とやる事がなぃのでとても新鮮でした!
リハーサルからじっくり見させて頂き、良い物を沢山、吸収出来ましたo(^-^)o
トリを飾ったパノラのステージではちゃっかりサーリズもバックに乱入してガンガンに踊っちゃいました\^o^/☆楽しかったなぁ〜!!
またいつかコラボさせて頂きたいデスッ☆
ょろしくお願いしまぁぁす☆≧ε≦★


そして、福岡と言えば博多ラーメン!!

"赤のれん"のラーメンを食べたのですが。。。これがまた美味しいこと(o^〜^o)v
前回、行った時も食べたんだけど、やっぱり美味しい!!
替え玉はさすがに出来なかったケド。。。次回はチャレンジしちゃおうかな(笑)


あと、ドラゴン池見さんから差し入れに頂いた、コロネがまた絶品でしたぁ!!
中がカスタードのとアズキのと2種類あって両方とも美味しかったデスッ☆
調子にのって3個も食べてしまぃました( ̄▽ ̄;)
オデブチンまっしぐらーーーっ★


と、まぁ、こんな感じでライブにラジオに美味しい食べ物にと、とても濃いぃ〜充実した福岡ツアーでした!


ライブに見に来て頂いた皆さま〜☆
盛り上げて頂き、ぁりがとうございました☆≧∀≦★いい形でファイナルを迎える事が出来ました!!
また来て下さいネッ☆
ではまたライブでお会いしましょう!!



≪Yuko≫
こんにちわ、ゆうこです☆
今回は福岡ツアーファイナルの時のことを報告しますよん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ドラムロゴス!!!!
とにかく大きかったーっ(*゜Д゚*)
九州のライヴハウスと言ったら、ドラムロゴス!!!!
と言われているくらい有名なライヴハウス
そんな所で歌うことが出来て、本当に嬉しかったです。
見に来ていただいた皆さん、ありがとうございます。


今回はドラゴン池見とパノラマジックさんとSwamp Delta Rockcafe'さん
とご一緒させていただき、ステージも見させていただきました♪♪
感動して、うるうるでした。。。
この2バンドは大好きです、ファンです♡



今回はいくつかラジオ出演もしてきました゚・。*(*^ー^*)
楽しくトークしてきましたよぉ〜♪♪
生放送もあったり、、、
サーリズの魅力をここぞとばかりに語っちゃいましたw
また福岡に行った時には出れたらいいなっ(○UωUpq) 。゚


帰りの福岡空港では…

有名な瓦そばをいただきました!!!
初体験♡♡
瓦の上で茶そばを焼いてその上に具がのってるんです♪
めっちゃ美味しかった〜◎´▽`◎
皆さんも是非!!!!


ではまた、次回に続く〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




RKBラジオ

LOVE FM 〜The Request Show〜

天神FMFREE WAVE