≪Izumi≫
こんばんゎぁ〜♡
IZUMIだょ〜!!
v(#´∀`#)vフゥ〜ッ
皆さんからのカキコミ、本当に嬉しいですッ♪
ぁりがとうございます!!


今日は〜山口〜ッ☆

実は。。。
福岡のライブの次の日は仕事終わりで山口県へ行って参りましたぁ☆≧皿≦★
山口〜デシタッ!!



え?!
なんで山口〜?
とお思いの、そこの
。。。\(^^:;)笑)))



福岡でご一緒させて頂いたSwamp Delta Rockcafe'さまぁ〜のツアーファイナルの応援に行って参りましたー!!
場所は→→ライブハウス・TIKI-TA(チキータ)
『COMPLETE BEST』Albumを引っ提げてのツアーです。

この前、yukoも書きましたが、気付けばツアー6本のうち半分も見させて貰いましたo(◎^-^◎)o
どの楽曲もとてもポップで耳に残る曲ばかりです☆
なかでも私が好きなのは→『Mine』『熱く燃える想い』『いつも素敵なStyleで』。
この3曲が好きデスッ♡
他にも好きな曲があるのですが。。。全部書いちゃいそうなので!(笑)
気になる方はネットで検索してみてくださぃネッ☆
後悔はさせません(゜へ゜)b。。。なんて☆
本当に素敵なバンドです♪
そして、、、
パノラマジックさんとのコラボに続き、スワンプさんともバッチリコラボしてきやしたっ!!



『恋してマッハABC』!!
Let's dance〜踊ってJumpin'〜♪って感じでサーリズノリノリ〜☆
スワンプノリノリ〜☆
お客さんノリノリ〜☆★



楽しませて頂きましたぁ(>_<)v♪
スタイルは違うケド。。。良い刺激になりました!

スワンプのみなさん、ぁりがとうございましたーーッ☆≧∀≦★
また一緒にステージに立てたら嬉しいです!



と、、今回はSwamp Delta Rockcafe'さまぁ〜の紹介をさせて頂きました☆

帰りには夜景がとても綺麗で。。。キラッキラしてました!!
そして小倉(コクラ?)でフグをご馳走になり、心もお腹も満腹で帰りましたぁ〜☆★


ではでは、また明日ねぇ〜〜〜ん◎≧ε≦◎♡


≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです。
今日は山口でのことを報告しますよん゚・。*(*^ー^*)


Izumiリーダーの書いたとぉり…
Swamp Delta Rockcafe'のツアーファイナルのライヴに行ってきましたっ♪
もぉぉゆうこりん最初っからウルウルきていました(/_・、)
ライヴを見るのは3度目でしたが、回を重ねるごとに好きになり…
今ではファンです(´ノ3`)コソ
皆さんパワフルで、笑顔がステキ♡♡


私が特に好きな曲は
『みんながんばれ』
『Sun burst〜太陽が包む街〜』ですね♡♡


そして念願のコラボもさせていただいて、ありがとうございました☆
また、バックで躍らせてください!!!
本当に楽しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ノリノリすぎて、一瞬振りとんだけど!!!!笑


そしてそして、帰りにはフグのお刺身をいただきました!!!
美味しかった〜♡♡
刺身好きにはたまりませんな◎´▽`◎
今度はしゃぶしゃぶも食べてみたいなんっ♪うぷ


SWAMP DELTA ROCKCAFE'
〜COMPLETE BEST〜

スワンプT着ちゃいました♡

と思ったら、そのまま2人で飲んじゃいました♡笑