≪Izumi≫
こんばんばん♡
izumiだョー☆



今日は先日の信玄公祭り〜@山梨県舞鶴城公園でのライブ〜☆´▽`★
4・5・6日と行われたうちの4日の前夜祭〜湖衣姫コンテスト〜にサーリズ登場の巻〜デシタッ♡♡
ステージも広くて、リハーサルからワクワクしちゃってましたね♡
桜の木が沢山あるうえに満開と来たものです((♡>ω<)っ))))-☆
風が吹く度に花びらがひらひらとゆらゆらと〜♪
ぅ〜ん(∪o∪)。。。キレィだったなぁ☆
出演は夜だったので夜桜にライトアップもされていてムードまんてん
この日ほど夢一夜が似合う日はありませんでしたぁ!
アンコールまでかけて頂きぁりがとうございましたーーッ☆
アンコールの夢一夜ではグッときましたねぇ(*へ*)
気持ち入ったぁ〜♪


新しい出会いも沢山ぁりましたo(^-^)o
応援にかけつけて頂いた皆さま〜本当にぁりがとうございました☆≧∀≦★
そして、甲府青年会議所の理事長さまをはじめ、スタッフの皆さま、大変お世話になりました☆
盛り上げて頂き、ぁりがとうございますッ!
来年はぜひ姫にならせてくださぃッ☆(笑)
。。。
これからもCIRCADIAN RHYTHMをょろしくお願いしますm(__)m



≪yuko≫
こんばんわ、ゆうこです。
大変遅くなりましたが!!!!!
信玄公祭り〜前夜祭〜レポートです(○UωUpq) 。゚


サーリズは昼過ぎに山梨に着いて、暖かくって、桜綺麗で〜♪
春でした〜♪
リハから気持ちよく歌わせていただきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やっぱ野外はいいね〜♪


夜は桜がライトアップされて、
そんな中で歌う「夢一夜」は格別でしたっ(´∀`)
地元はいい〜♪山梨大好き〜♪
見に来てくれた皆さん!!!
ありがとうございます゚・。*(*^ー^*)
桜とサーリズのコラボいかがだったでしょうか!!?笑


そして、湖衣姫さん!!!!
めっちゃ可愛かった〜(≧▽≦
…タイプです笑
あたしも来年は「こいひげコンテスト」に出て、 ”濃い姫”になります☆