→本番前!!!!
≪Izumi≫
こんばんゎあ♡v(uωu)v
Izumiだょお☆


ツアーを終えて、今日は久しぶりライブインマジックさんでのライブでしたぁ♪
しかも、サーリズとしては珍しくトップバッターの出演〜☆

変な緊張感と共にスタート→☆
3組のアーティストさん達との出演でしたぁ(^ω^)/'・.;'・.;
今日は○ょうさんやココミchan一家にも来て頂き、大変盛り上げて頂きました↑↑☆≧∀≦★
ぃっもぃっもぁりがとうござぃます!!!!
ココミchanからはサプライズ・プレゼントも貰っちゃいましたぁ((♡>ω<)っ))))ィェィッ♡
写真ではちょっと遠くて見えないかなぁ〜!!
ハート型入れ物付きのクマサンのクッキーですo(●^-^●)o
お腹の空いていた二人は家まで待ちきれず、帰り道に歩きながら食べちゃいました♪
美味しく頂きましたっ☆
ぁりがとうござぃました〜〜(♡´▽`)vvv
ハート型の入れ物は、アクセサリー入れにしようかな〜なんて考えてますっ☆★

○ょうさ〜ん、いつもCDを買って頂き、ぁりがとうございます♪
ぃゃっ☆タオルかなぁ?笑
またサーリズのライブへ遊びに来て下さいネッ(◎^皿^◎)/待ってまぁぁす!



今日は。。。
久しぶりにライブインマジックさんで歌わせて頂き。。。本当にいいステージになりました!!
これからも、自分達の力を信じて、そして相方を信じて。日々精進し、ガンバって行きたいと思います(゜▽゜)♡
口だけではなくねっ!
一つの夢であったメジャーデビューを果たした今。。。
今の自分で満足していたら先には進めない!
上には上がれない!!
特にこの世界では、それを強く感じます。
さらに自分に磨きをかけて、次に向けてのステップアップをしなければなりません☆
私は。。。歌が好き!
そして。。。ダンスが好き!



この想いをab:flyの曲にのせて、これからもずっとずっと。。。みなさんの一人一人の心に届けられたらと思います☆



≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです。
今日は久々のライヴインマジックでのライヴでした♪


見に来ていただいた皆さんありがとうございます。
ココミちゃん一家
いつもありがとうございます♪
クッキー一気に全部食べちゃいましたにょ〜ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
またライヴでお会いしましょう
待ってるわよ〜!踊るわよ〜!!
●ょうさん
いつもありがとうございます
タオル残り少ないので、CD急いで購入して頂かないとっ!!笑


今日は大切なことがよくわかったライヴでした。
特に私達が歌うこと、踊ることで、一人でも多くの人のパワーになってもらいたい、元気になってもらいたいと強く思えるライヴでした。
なんか理屈じゃなくて。
伝えたいと強く思いました。
izumiリーダーとこれからも2人で、伝えていけたらと思います。
皆さんのパワーになれば私はずっと歌い続けられます。
今日は本当にありがとうございました。
これからも2人で頑張っていくので、応援宜しくお願いします(≧▽≦♡)v

→サプライズ・プレゼント♪

→ココミちゃん一家と一緒に♪