≪Izumi≫
こんばんちゃ●ψωψ●
Izumiダョ-☆


今日はyukoりんとの練習〜♪
そぉそぉ↑↑
つい最近、サーリズのダンススタジオが完成しましたぁ〜〜〜〜v◎≧∀≦◎v♪ィェィッ

とても嬉しいデスッ☆
この恵まれた環境にとても感謝しています(♡uωu)
スタジオを作って頂き、本当にぁりがとうござぃます!!!!
これでさらに頑張れますネッ☆
沢山、練習してもっと上手くなるぞっp(^∀^)q


そしてそして〜♪
『夢一夜』カラオケのUGAに入りました〜♪
さぁ〜皆さん!
UGA!カラオケUGA!へ行って盛り上がっちゃいましょう☆ゆらゆらとぉ〜とねっ♪



≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです。


今日は2人で練習でした!!!
いい汗あいたど〜ぉぉ☆

そぉなんです、スタジオができたのです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
わーいわーい♪
ありがとうこざいます!!!
いっぱい練習できる♡ぷぷ


カラオケのUGAに『夢一夜』入ったのでゆらゆらしながら歌ってください〜♪
わたしもちょっくらゆらってきます♡ぷぷぷ