こんばんわぁ〜(^O^*)v♪
izumiダョ♡



今日はダンスレッスンの帰りにご飯食べに行ってきたょお〜☆

ここは高田馬場駅から徒歩2分くらぃのとこにあるTHE CANTINA〜キャンティーナ〜ってお店ですぅ☆
ずっと気になっていた所で、ついに行ってきましたぁ!!
外国の方も沢山来ているので店内にいると、ここはどこ?状態で、外国に来てるたみたぃな気分になってしまぅ。。。そんなところでしたぁ☆
料理はメキシコ料理〜♪タコスやコブサラダやジャンバラヤや、いろんなメキシコ料理が楽しめますぅ♪
曲はHIPHOPがかかってたかな☆
スタッフの方とちょっとサーリズの話をしたら、今度CDをかけてくれるって言ってくれました!!
きっと、このblogも見てくれているはず!!
なんて-☆
☆≧∀≦★
ごちそうさまでしたぁ♡美味しかったデスッ☆また行きまぁ〜す(^O^)/

肝心のタコスの写真を撮るのを忘れたっていう。。。
(ノ゜O゜)ノ



飲み物の種類も豊富で何を飲んだらいいのかカナリ迷いました☆
結局は普段飲む物に落ち着いてしまうのですが。。。ハィッ☆


そんなこんなで、高田馬場へ行った際には是非キャンティーナへ行ってみて下さいネッ☆
きっと楽しい◎^∇^◎ですょ!
因みにHAPPY HOURってのがあって11:00〜19:30はすべてのカクテルが半額らしぃです(@_@)v
安いっ!!