こんばんわ、ゆうこです。


先日、友人とタップダンスの祭典【National Tap Day 2008】
行ってきましたーっっ!!!!!
以前から行きたくて、ついについに観れました!!!!
久々にタップ観たら踊りたくてうずうずしてきました(≧▽≦


席もめちゃめちゃいい席で最高でしたっ!!!!
出演者総勢350?で、もの凄い迫力でした☆
特に、台湾からゲストで来ていた子ども達が可愛くってパワフルで!!!
大人達に負けないステージを観せてくれました゚・。*(*^ー^*)


とにかくパワーをもらって、私も頑張ろうって思いました。
小さい頃からやってたので、やっぱタップ好きだと思いました。
実家に帰ったら久々にレッスンに行こうと思います★



そして終わってから…

渋谷の『宇田川カフェ“suite”』に行きました〜♪
前から気になっていたカフェで、お洒落で雰囲気もよかったです!!

店内はこんな感じ↓
http://www.udagawacafe.com/suite/index.html
カフェ好きのゆうこりんとしては、これから渋谷のカフェを発掘しいこうと思っております!!!
おすすめのカフェ知ってる方!!!!
是非教えてくださいな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


んんー素敵な一日でした